梅雨明け

さっそく夏っぽい雲を発見。今年も暑くなるのかなぁ~。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: |

千鳥ヶ淵夜桜

ちょっと遅くなりましたが、3月26日に千鳥ヶ淵の夜桜を見に行って来ました( ・ω・)♪ 桜もそうですが、半蔵門から抜けていった後の靖国神社の夜店で唐揚げを食べるのが楽しみなのです。

目黒川桜並木

3月23日、午前中は晴れとの天気予報だったので、早起きして目黒川の桜並木を見に行ってきました。 橋の上から眺めると、至近距離に目線の高さに桜が咲いているので視界が全部桜で埋め尽くされます。個人的にはイチバン好きな桜スポットの中の一つです。 来年はHDR撮影できるカメラで撮影してみたいなぁ( ・ω・)

第34回足立の花火

足立の花火を見に行って来ました。 なんとなく北千住から千住新橋を渡ったあたりに場所取りをしてたのですが、気がついたら大量のカメラマンに囲まれていました∑(゚д゚) ちょうど川の映り込みが狙える場所だったみたいです。

大きな地図で見る 熟練のカメラマンの会話をいろいろ立ち聞きできたので良かったです|д゚)